本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


昨年はたくさんの皆様に大変お世話になり、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


いつもつくづく感じるのは、私がこのシゴトを続けられるのは本当に多くの方々のご助力とお心遣いによるものだということです。

作り出すものは華やかですがとってもジミなこのシゴトで、衣裳を作り上げるのにプロフェッショナルな技術を持った人々の惜しみない努力が注がれ、またその衣裳を着用してはじめて衣裳というモノに息を吹き込み生かしてくださる方たちがいらして、このシゴトを続けていけることに大きな喜びを感じます。

私がこのシゴトを通してどのくらい貢献できるのかはわかりませんが、より喜んでいただけるものを生み出すために立ち止まることなく上を目指して努力し続けようと思うのです。

また、衣裳のこと以外でも様々に私を支え助けて下さる人たちに、私なりにでもお返しできるようにすることをつねに忘れないでいるように。。。

私を支えて下さる方たちと、必要として下さる方たちに心から感謝致します。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

NewYear2009


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>