おいしい時間 ☆


とっても久しぶりのお友達とのランチの集まりに。。。
札幌の円山にあるパティスリー&デリ『ル・シュクレ』にてー
ウチからお散歩圏内にあるステキなお店デス。

ひさ〜しぶりに会ったお友達は全然変わってなくって、みんなやっぱりそれぞれに魅力的っ!
しばらくぶりに会っても以前とまるで変わらないカンジで楽しい時間を過ごせることは、ホントウにうれしいコトです。
みんな明るくって楽しいポジティブなエネルギーに溢れているので、もれなく元気も分けてもらえマス☆

むか〜しパーティーアニマル(笑)だったワタシは、ちょこちょこ出かけたり、簡単なホームパーティーなんかもしてたのだケド、だんだん時間がなくなってくるとお友達とヨテイをたてるのも難しくなって。。。

でも時間を上手につくれるコトはそのヒトの能力をあらわしているのだと思いマス。
「いそがしい〜」などと言わずにキチンとムダなく自分の時間をオーガナイズできて、もっと限られた時間でもいろいろなコトをこなせるヒトになるようにがんばりたいっ!!
メールなどでマメに連絡をとる細やかさにも欠けているジブンも、最近ちょっぴり反省★

今日会ったお友達はみんなそれが上手にできているし、しっかりしているなあ〜と見習いたいコトしきり!なのデス。

おいしい空間

まったりとランチをしたお店は『ル・シュクレ』
http://le-sucre.ftw.jp/
贅沢な素材のたっぷり入ったデリもスウィーツもとびっきりで、ここではダイエットを忘れて堪能しまっす♪
いちばんのお気に入りはブルーチーズのペンネっ!
ケーキも上品でオトナの高級なお味でスペシャルです!!

札幌にいらっしゃる方はぜひ^^
オーダーメイドのケーキなどもお願いできるのです。
シェフと奥様はとってもステキなおふたりデス〜☆

sucre


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>