La vie en rose ♪


しばらくシアワセ~なキブンにさせてもらったバラの花束☆
開いてしまったものの花びらはまだ赤く。。。 やっぱりバスタイムにやってみたいでしょ~^^

ーというワケで、ローズバス~♪♪

ローズの入浴剤にロンドンから持ってきたローズのバスエッセンスも垂らして、この際思いっきりローズの香りに包まれて浸りきっちゃお~っと☆
いただいたままだったローズのボディソープも使っちゃおっかな~♪

rose_goods

よ~く洗ったバラの花びらを散らして。。。
う~~ん♪ キブン上がるぅ~↑↑

こんな鮮やかな赤のグラデーションの花びらが幾重にもフワっと舞うようなスカートのチュチュをつくりたいなあ~
そんなチュチュのオーダー、お待ちしてまっす^^
ドンキホーテのキトリなんかのチュチュ衣裳のインスピレーションにもなりそうっ☆

rose_bath

お友達のカードのメッセージどおり 「 La vie en rose 」 ー バラ色の人生 ー のスライスを楽しませて頂きました♪
Merci ~ ☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>