霜月


また今年も夏は慌ただしく過ぎて、秋を堪能する間もなく冬に。。。 月日が経つのはホントウにあっという間!
日々驚く早さで過ぎてゆき、光陰矢の如しとはまさにこのコト!!

そして霜月に入り、カラダのシンから凍るような寒さ到来!
この寒さでワタシのWinPCスマートくんも調子がワルいみたいで凍りマス★
寒さにめっぽう弱いワタシは、冬は許される限り基本的におウチごもりの冬ごもりを嗜好します。
インドアでのシゴトは尽きないし、ひとりの気ままさ快適さは思わず外に飛び出したくなるような季節じゃないときにこそ、しじみ。。。いや、しみじみと感じるものなのデス♪

そして、このところしみじみとありがたく感じるコトー
それはお作りした衣裳をみなさんがどんなに大事に長く愛用して下さっているか!!
ずいぶん以前にお作りした衣裳でも、とてもキレイに保管して着用してくださっているのを見せて頂くと、ちょっとした懐かしい驚きとありがたさで感謝がこみ上げます。
その衣裳に過去のジブンを見たりもして。。。★

rose_ribbon

お世辞にも宝ものと思って大切にしているなどと言って頂くと、もっともっと気に入って着て頂ける素晴らしい衣裳を作りたいっ!!と心から思うのです。

「小林さんなら、ちょちょいと簡単に作れちゃうでしょ☆」というようなおコトバを頂くコトもあって。。。^^;
確かにデザインやつくりをあれこれと考えるのは楽しくって、これ以外のシゴトはないな~と思ったりするのですがー、実際はもちろん手間も時間もたっぷり★
縫製担当者の尽力に至っては、並大抵のものではないのです。

でもバレエ衣裳というのは舞台のうえで輝く美しいもので、苦しかったり大変だったりするジミな部分の見えてはいけないものだと思うので、ありがたい言葉ですね☆
衣裳を着て舞台で踊るダンサーさんも同じですよねっ!
ヒトの在り様もそんなほうがかっこイイですよねっ!!

ひき続き冬もますますがんばりまっす☆☆☆

sugarplum_detail


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>