夏の終り!?


残暑お見舞い申し上げます。
ーとは言ってもまだまだ過酷な暑さの続く毎日^^;
今年の夏は猛暑続きでしたが、みなさまはどのように過ごされましたでしょうか?

この夏はホントウに慌ただしく様々なコトがありました。。。
いろいろと学ぶことも多く、よい勉強にもなりました☆
今後展開していきたいことの足がかりも見えてきて、キモチがアップリフトしていマス♪
人生の節目や転機に様々なことが一時に起こるとするならば、ワタシにとって今がまたその時なのかもしれません。

そして、いつもながら人々の暖かさと助力と心遣いはとても有難く、感謝するばかりです。
人の縁というものはホントウに不思議なものですね☆
皆さまに支えて頂くばかりのワタシですが、逆に支えになれるようにがんばらなくては!!

どうぞ皆さま熱中症にはお気をつけて、残る晩夏をお楽しみ下さいますよう。。。

yukata


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>