Cheers !


バレエ衣裳の仕事を通してお付き合いを頂いていますダンサーの方々やバレエの諸先生方や生徒さんたちが、さまざまな場面で名誉ある賞を受賞されたというお知らせを頂きますのは、本当に嬉しく喜ばしいことです。

先日、札幌舞踊会を率います千田雅子先生が栄誉ある札幌芸術賞を受賞されましたことも、大変喜ばしく心よりのお祝いを申し上げます。

札幌でバレエ衣裳の仕事を始めましたころから何かとお心遣いお引き立てを頂き、とても楽しくお仕事をさせていただき、先生の輝くようなご存在にいつも励まされるようです。
クラシックな伝統基礎は厳しく尊守されつつも、幅広く新しいことを積極的に取り入れられて独自の世界を作り上げられる自由な舞台表現に、いつも新鮮な魅力を感じます。
風通しがよく呼吸が楽に感じられるというのでしょうか。。。私もずっとそんな風に衣裳を作って行けたら。。。と思います。

先生の受賞祝賀会で頂戴しました記念品のワインもー

vino

なんてチャーミングなのでしょう☆☆☆
(先生の4歳のときのお写真だそうデス!)
このラベルを見るたびに繰り返し先生の魅力を覚えずにはいられないでしょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>