今年の思い


1年のうちに何をしたいのか。。。考えてみました。

今年は、昨年実現出来なかった舞台美術とのバランスで衣装デザインをプレゼンテーションする準備を確実に進めていきたいと思っています。

どんなに衣装デザインを舞台上で効果的に映えるようにと考えても、結局は全体の舞台美術とのバランス次第なのだと痛感すること頻り。
自分の頭にあるイメージを理想的なカタチで提案するのに、舞台美術デザインとともに皆さんにお見せできるようにしたいです。
素晴らしい舞台美術デザイナーさんのお力に頼って^^;

ac_beach

個人的には、今年はもっともっとジブンを外に向かって解放したいと思っています。
自由に拡がりを楽しむコトによって新鮮な刺激や新たな拡張素地を取り込み、今までにジブンのなかになかったフィールドでも覚醒したい。
もっと広い世界に目を向けたり身を置いたり。。。どんなに自由で限界などないというコトを多様な経験を通して今まで以上に実感したい。
ジブンこそが100%ジブンの現実をつくっているのだというコトを、さらにはっきりと認識したい。

believe

ワタシのなかにまだまだ眠っているチカラがあるコトを信じて。。。☆
「シンプルで迷いなく」がキホンですね^^

(。。。そして今年はこの極度に寒さに弱い体質をなんとかしたい!デス!!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>