” The Great Gatsby ” のヘッドドレス


衣裳にひき続き、映画 ” The Great Gatsby ” のヘッドドレスの写真画像をー

とってもアールデコなデザインのヘッドドレスたち。。。

gatsby-hd_1

gatsby-hd_2

gatsby-hd_3

なんだか Mucha の絵のイメージが浮かんできマス。。。

gatsby-hd_4

gatsby-hd_5

製作においてフェザーの扱いってタイヘンなんですよね。。。^^;

gatsby-hd_6

間近で見てみると。。。作りは舞台用のものと基本的には同じようなカンジですね。

gatsby-hd_7 gatsby-hd_8

ワイヤーのフレームに、ネットやホースヘアーで土台を組んであるようです。

gatsby-hd_10 gatsby-hd_9

美しい色合いとラインのシックでエレガントな作品にうっとり〜♪

gatsby-hd_11

こちらはちょっとしたお出かけにも使えそうなファッションアイテムになりそうでキュート☆
MIU MIUのお洋服に合いそうなカンジ

ヘッドドレスの写真も衣裳同様ほんのわずかしかご紹介できず残念デス。
ぜひ映画で見てみてくださいね^^
(。。。って、ワタシもまだですが^^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>