1年の感謝 ☆


またあっという間に年末を迎え、あらためて振り返って思うコトー

ジブンに与えられるようになっているものはジブンにもたらされ、そうではないものは来ないのですね。
そしてジブンに乗り越えられないコトは絶対にジブンに起こらないようになっているものなのデス。
一見マイナスに見えるコトもプラスに考えると、ポジティブな状況が展開されていきマス。
ホントウはものごとには良いも悪いもなくすべてニュートラルで、ただジブンが意味を与えるだけなのですよね。
ジブンがどうしたいのか、ジブンがどうなりたいのか。。。

「人事を尽くして天命を待つ」というようなカンジで、ジブンが夢中になることにただポジティブに向かってあとは流れに逆らわずその過程を楽しむようにすればよいのだと、改めて実感するような1年でした。
ときに待つコトには勇気が必要だけれど。。。^^;
流れにまかせると、すべてが見えてくるような気がします。
そしてそのようにできるのも、たくさんの人たちの優しくあたたかい心遣いと多大な助けあってのことでしょう。

信頼のおける才能溢れる人々と一緒にシゴトを楽しめる幸せは、ワタシを支えてくれます。
そして心根のキレイなみんなが惜しみなく様々なことを教えてくれるので、その学びが大きな推進力となりワタシを成長させてくれます。
今年もさらにますます素晴らしい友人や仲間のありがたさを心から感じ、そのような存在と関係こそがホントウに貴重で得難い宝物なのだと、深い感謝で満たされた気分です。

2014last_1

さらに新しい展開や楽しみなコトも増えて、気ばかりがはやっていマス^^;

ジブン自身が心地よいと感じるコトは、きっと幸せに通じているのだと思いマス。
迷ったときは自分が心から楽しいと思えるほうを選ぶようにして、自分の感覚を信じて進んでいきたいデス。
信じていることが変わると、人生が変わるから。。。^^

今年実感したコトー

Things are always working out for me ☆

… and you all ☆☆☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>