新年のご挨拶


今年もどうぞ Angelic Charm をご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

みなさまは迎える年どのような1年を思い描いていらっしゃいますでしょうか?

ワタシは今年はホントウの意味の自信を忘れずに過ごせる年にしたいです☆

自信というものは自分を純粋に信じるコトで、人の言葉や評価を自信につなげようとする行為はじつは「他信」であって本当の「自信」とは違うもの。。。
自分を信じることに理由は必要ではなくって、それこそが真の自信なのでしょう。

ジブンの弱さを痛感してなんともやりきれないような思いに苛まれるときが最悪のキブン★
そこからなかなか抜け出せないようなときは、さらに悪い。。。^^;

「真の自信」を身につけて、自分が信じていることが他の人にとっても価値のあるものであれば、それはうれしいコトだと思うのデス。

どうぞみなさまにとりましてまたステキな1年となりますように☆

ny2015_1

Gardenia

Language of flowers : transport of joy, I’m too happy


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>