セミオーダーメイド バレエ衣装 につきまして


セミオーダーメイドのバレエ衣装につきましてのご案内です。

本来 Angelic Charm ではご希望のデザインにてそれぞれの方のサイズに合わせました、フルオーダーメイド の衣装をお作りしております。
細かな採寸による 個人サイズのパターン で縫製し、仮縫い衣装 にての フィティング でサイズやラインの修正等を行いましてから 仕上がり衣装をお渡しいたします。

セミオーダーメイド衣装 は、既成のサイズおよびパターン にて縫製し、仮縫い衣装でのフィティングをせずに仕上がり衣装をお渡しいたしますため、日数とコストをカットし、よりお手頃な価格にて 1点もののデザイン衣装 をご注文いただけます。

ac_labelのコピー

ご注文のデザインがお決まりでしたらそのとおりに、またご希望のイメージをお知らせくださいましたら、こちらよりいくつか デザインと生地 をご提案させていただき、お選びいただきましたデザイン・生地 にてお作り致します。

ご注文後、デザインおよび生地をお選びいただきましてからお渡しまでは 最低1ヶ月半 をいただきたくお願い致します。

衣装代金 はデザインや生地材料等によりまして異なりますが、フルデコレーションで  ¥130,000 程度よりお作り致します。( ご予算がございましたらご相談くださいませ )

セミオーダー衣装 の 既成サイズ は以下の4サイズになります。

ーーーーーーーーーーーーーー

☆  子供(女の子) 130 サイズ(4号)

バスト:64cm

ウエスト:55cm

ヒップ:70cm

背丈:30cm

股ぐり:55cm

ーーーー

☆  子供(女の子)140 サイズ(5号)

バスト:68cm

ウエスト:57cm

ヒップ:75cm

背丈:32cm

股ぐり:60cm

ーーーー

☆  大人女性 S サイズ(7号)

バスト:78cm

ウエスト:57cm

ヒップ:83cm

背丈:36cm

股ぐり:66cm

ーーーー

☆  大人女性 M サイズ(9号)

バスト:82cm

ウエスト:61cm

ヒップ:87cm

背丈:38cm

股ぐり:68cm

ーーーーーーーーーーーーーー

ボディス には後中心部分に 4cm ほどの持ち出しがついていますので、その分の調節はしていただけます。

衣装のお直しや調整等は、可能な範囲で 別途費用 にて承ります。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ☆

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>