Mother’s Day


誰よりもワタシのこのシゴトを応援してくれているのは母デス ^^
たいていの女性がそうであるように、母もキレイなものやカワイイものやファッション、ビューティーが昔から大好きで、ワタシはそんな母の影響を多分に受けて育ったと思いマス。

母は家事全般ソツなくこなし料理も上手で、何よりも自分のコトは後回しでつねに周囲のヒトのために身を砕きます。
毎日忙しくホントウによく動きマス。

そんな母は長年のムリがたたってカラダのあちこちに故障が多いのがとっても気がかりなのですが、それなりに自分で日々の生活を楽しむように前向きな姿勢を忘れずに頑張っているようです。
たまに会いに行っても、明るくあれこれと心遣いしてくれます。
家族に心配をかけまいとする気持ちはわかるのですが、あんまりもう頑張らないでほしいと思うのデス。
ゆったりと楽しく暮らして、幸せでいてほしいっ☆

ワタシは母になにひとつ敵うコトはなく、不甲斐ない娘です。
母にいまだに心配をかけているのもワタシです ^^;
そんな母はワタシのコトを子供だとは思わないで孫だと思うようにしたそうデス。
娘だと思うと何かと不足で不満に思うコトも、孫だと思えば仕方がないと思えるとか
。。。。

こんな情けない娘をどうかお許しくださいマセ。。。★

gerbera

母の日に感謝をこめてー☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>