マストアイテム~♪


シーズンギフトを買いに出かけて、このシーズンにキブンのアガるジブンのお買い物もしてしまいまシタ~☆
その名も「ミュージックイヤマフ」ー
イヤマフとヘッドフォンが一体化したものなのデス~♪

歩いてフィットネスに通うのに15分程度と全然どうってコトなくって、でも、ものスゴ~~く寒~~〜い北海道の冬にはこのちょっとでも★
とにかく寒いっ!! ハンパじゃない寒さ!!! いっぱい着込んで着膨れてもね。

行ってしまえば楽しいコトこのうえないのに、そこまでのツラい氷の道が。。。
滑るし、痛いほど冷たい風は吹くし、それこそ吹雪いた日にはーー
凍てつく寒さを紛らわしhappyに通うには、音楽がなくっちゃ!!

音楽が聴けるうえに暖かい「ミュージックイヤマフ」♪
レオパードファーとピンクファーのヴァリエーションで購入してしまいましたー
ファッション的にもなかなかのアイテム~(実際は着膨れちゃってファッションどころではないのだケド★)
ちょっぴり欲をいえば、ファーがフェイクじゃなくってラビットちゃんとかフォックスくんとかムートンだと。。。

earmuff

いままではインイヤーの小型フォンのうえにフツーのイヤマフをして出かけていたのですが、それがもうミュージックイヤマフのジャックをiPodに差し込むだけでヨイので~す♪
あまりにごっきげん♪♪で歩きながら踊り出したくなってしまう~~
イヤ、実際は路面がツルツルであぶなくってそんなコトやってられないのだケド★
キブンはね~♪

ところがこの2つのイヤマフ、同じ商品で色とファーの風合いが違うだけなのに、音の聴こえ方が違うっ!
レオパードファーのほうが重低音が効いて奥行きのある音なのに、ピンクファーのほうは比べて重低音が物足りなく軽快なカンジの響き☆
素人耳(?)のワタシにも気になってしまうほどなので結構な違いだと思うのだケド、どっちも音はちゃんと出ていて不良品というワケでもないのだろうし。。。

でもなんかそれぞれの色とファーのイメージどおりの音が出てくるのが面白いし、まいっか~♪
音楽もそれぞれに合わせて聴こっかな~~

というワケで、happy headで楽し~エアロビクラスへ~♪♪

あっ、そして今日は冬至なのでカボチャ食べてゆず湯に入りましょー

pumpkin&yuzu

皮の白い北海道産の雪化粧かぼちゃと高知県産のゆずー
しっかりと立ち上るゆずの香りがしあわせすぎる〜〜☆
かぼちゃはフルーティーなオレンジジュース煮でねっ ^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>