大晦日によせてー


今年も大変お世話になりましたみなさまに、心からの感謝と愛をこめましてー
またこうしてつつがなく1年を過ごすことができましたこと、皆様に深く感謝御礼申し上げます。

みなさまの多大なる支えやご助力ならびに励ましやあたたかいお心遣いなくしては、このように舞台衣装製作という幸せな仕事をして日々過ごすことは到底できません。

また、舞台やコンクールなどの大事な場面に Angelic Charm のバレエ衣装を信頼しオーダーして着て踊って頂けますことを、その責任の重大さを痛感しながら、心より有難く大変嬉しく思っております。

自分がどんなに人間関係や環境に恵まれているかを実感し、感謝の気持ちを忘れることはありません。
こうして自分の思うままに人生を進めいろいろなことにチャレンジしていけることに、心からの幸せを感じています。

今年も本当にありがとうございました。

tokyotower

どうか皆様にも幸せと幸運が星の数ほど降ってきますように。。。☆☆☆☆☆☆☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>