衣装製作打合せについて


こちらのHPを通して、またご紹介などでご連絡下さいます方々に、衣装のご依頼を頂きます際にどのように打合せを進めさせて頂くかにつきましてー

まずはお渡しする期日をお知らせ下さい。

最短でも期日の2ヶ月前までにはご依頼頂きたいのですが、衣装によりましてはご相談のうえ可能な限りご希望の日にちまでに仕上げるように致します。
ご要望に充分お応えできる衣装製作のために、出来るだけ早くにご連絡頂けますようお願い致します。

ご希望の衣装は?

何の公演またはコンクールの、どの演目役割の、クラシックチュチュ、ロマンチックチュチュ、オペラチュチュ、あるいはチュニックなど衣装の用途およびスタイルをお知らせ下さい。
ご希望のデザインや色や素材などお考えになっている範囲で詳しくお話し頂き、もしございますようでしたらご希望のイメージの写真や画像などもお願い致します。

直接打合せにお伺いさせて頂きます場合、

あるいはこちらへいらして頂けます場合は、ご希望の衣装に応じた資料や生地サンプル等ご用意しましてご相談させて頂きます。
(サイズは限られますが、ご希望でしたらサンプルチュチュのご試着もして頂けます)
よろしければ合せて採寸もさせて頂けますようお願い致します。

お電話やEメールにての打合せの場合は、

こちらよりご都合のよろしい日時にご連絡させて頂きますので、お知らせ下さいませ。
(ご希望のデザインの画像イメージ等ございましたら、Eメールに添付ファイル等でお送り下さい。)

お電話あるいはEメールにてご相談の後、ご希望の衣装イメージに沿いましたデザイン提案を3~4型ほど郵送させて頂きます。(ハッキリとしたデザインイメージが決まっています場合は、1~2型と致します)

designs

↑ このような、デザイン提案画に使用生地のサンプル片と簡単な説明を添えたものになります。

提案画をご参考に、ご希望の詳細をお知らせ下さいませ。

こちらより採寸にお伺いできません場合は、採寸箇所を図で示した用紙もお送り致しますので、その用紙に採寸して頂きましたサイズをご記入のうえFAX等にてご返送頂けますようお願い致します。

基本的に1点ものの完全オーダーメイドの衣装となっておりますので、例外を除きましては可能な限り直接仮縫い(フィティング)にお伺いさせて頂きます。(もちろんご希望であればこちらへいらして頂いても構いません)
サイズ調整や出来る限りの修正および変更は、仮縫い時に致しますのでご安心下さい。

私たちの望みはご満足頂けます衣装をお作りすることに尽きます。
どのような場合も、いつでもどのような事でも、都度ご連絡頂けますことが間違いのない衣装製作につながりますので、どうかそのようにお願い申し上げます☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>