感謝と抱負とー


また今年もあっという間に1年が過ぎ行こうとしています。
みなさまのおかげさまにて今年も実りの多い幸せな年でありましたことを、心より感謝御礼申し上げます。

今年もみなさまに Angelic Charm の衣装、そしてまだまだ展開がこれからのコルセットボディスをご依頼ご愛用頂き、大変嬉しく有難く思っております。
また初めて幕物の数ものバレエ衣装のデザイン製作にも挑戦する機会を頂き、数ものなりの厳しい制限のなか、縫製スタッフさんたちの多大なる助力とバレエ団関係者の方々のお心遣いとご協力により作り上げる経験も楽しませて頂きました。

来年は衣装のデザインも作りも新たなスタイルに挑戦するべく、すでに構想が練られています!!

デザインはワタシがイギリスで培った舞台映えを何よりも重視したボールドなスタイルと、帰国してから徐々に焦点を当てるようになってきた繊細な装飾を見直し、そのふたつのよりバランスとれた融合をさらに追求し、ディテールの美しさは保ちつつ舞台で最大限の視覚効果が得られる生地選び、デコレデザインを思索していきます。
生地もヨーロッパの新たなインポート先との取り引きの可能性を模索中です。

チュチュの作りは優れた縫製スタッフさんの素晴らしい提案アドバイスにより、今までとは異なった素材と作りのチュチュサンプルを製作予定です。
腰回りのより優れたフィット感を実感して頂けるさらに踊りやすい衣装になりますよう試作を進めていきますので、どうぞお楽しみに^^

また衣装単体のみならず舞台美術とのバランスでプレゼンテーションする話も、舞台美術の方との間で進めています。
総合舞台芸術のなかの一部としての衣装という捉え方での衣装デザイン製作はつねに望んでいることですので、それを切り取ったわずかでもヴィジュアル的にサンプル提案できるようになるのはとても楽しみなことです♪

それらがどのように捉えられ受け入れられるかはみなさんの判断におまかせするほかないのですが、より良く改良される方向で進めていますのできっと喜んで頂けるのではないかと思っています^^
サンプルなど出来上がりましたら、またこちらでご紹介させていただきますね。

コルセットのデザイン製作も時間的都合上、予定していた通りに進ませることができていない現状ですが、来年も引き続きみなさまにお見せできる新しいコルセット提案をするべく取り組んでいきますので、ご興味のある方は新しいサンプルをお見せできるまでどうぞお待ち頂けますようお願い致します。

来年も盛り沢山のとても楽しく幸せな年になりそうで、いまからとっても高揚しています☆☆☆
どうぞみなさま良い年末年始をお迎え下さいませ。

tower2011

そしてワタシの素晴らしい友人たちにも心からの感謝を込めてー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>