謹んで新春のご祝詞を申し上げます


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさまにとりまして楽しく幸せな年になりますよう☆

New Year’s resolution というほどのものではないですが、今年はもっとホントウのイミで強くなりたいと思っています。
乗り越えられないコトなど起こることはないとわかりながら、思わず怯んでしまうようなことはもうないようにしたいデス!!

昨夜たまたまテレビをつけると尊敬する経済学者の浜矩子さんがNHKに出演されていて、幸福論についてのトーク番組の最後の数分だったのですが「幸せとは人の痛みがわかること」と仰っていて、浜さんのお優しさを懐かしく思い出しました。
ワタシがいつも実感するのは、人の幸せを心から喜ぶことによってジブンも幸せになるというコトです。
幸せをあらゆる関係性から感じているのですよね。
人の幸せを願うとき、心は穏やかで満たされた気分になります。

ac_ny2014

ジブンを幸せにしてくれる揺るがない世界観を持って、ジブンなりに納得のいく生き方をしていくために、いつでもキモチをアップリフトしていこー!と思いマス^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>