Happy Valentine’s Day ☆


Valentine’s Day あたりになると、街のディスプレイやライトがそれらしく景観を変えていくのを楽しめるのはイイですよね〜♪

Chocoholic のワタシにとっては魅力的なイベントなのですが、あまりにもたくさんのスペシャルと称されるショコラが溢れかえり過ぎていて、正直もうついていけないカンジになってきてしまいまシタ^^;
でも街を歩いていて目に飛び込んでくるキュートなデコレーションやウィンドウは、ただただキブンを上げてくれる夢とインスピレーションの種のようなもの☆

hills_1

hills_2

舞台衣装と同じくらいやりたかったのがウィンドウディスプレイだったコトを思い出しマス。
衣裳製作者になったいまは、こんなハートをモチーフにしたコルセットを作りたいかな〜!
(もちろんもっとカジュアルに着れるデザインで^^;)

vs_heart
ちょっと Thierry Mugler っぽいですが、そこはやっぱり Victoria’s Secret デス。

言わずと知れたフレンチスウィーツの人気店 LADURÉE のヴァレンタインディスプレイのウィンドウを撮影しようとシャッターを押そうとしたまさにその瞬間!ウィンドウのライトが消えてしまいまシタ★
ちょうど閉店間際の時間だったのですね。。。
あまりの絶妙なタイミングに友人は大ウケして笑いがとまらない様子だったのですが、すぐにさっとお店に入っていってライトアップしてくれるようにたのんでくれたのデス〜〜

vday_laduree

そして撮影したラブリーなウィンドウ♪
友人の何気ない優しさが思い出に残る Valentine’s Shot デス^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>