年の最後に思うこと


今年も本当に素敵な出会いがあり、それにより新たに展開していくことへの楽しみがまた増えました☆

出会うべきときに完璧なタイミングで出会うべき人にめぐり会うものなのだなあ~とつくづく思います。
人との出会いというのはホントウに不思議なもので、運命的必然さえ感じること頻りです。
そのように出会った素晴らしい人たちの多大なる支えや助けによりここまで進んできていることに、いつも深い感謝と敬意を忘れることはありません。

Angelic Charmを信頼して大事な衣装をご依頼下さいます皆様にもどれほどの楽しみと喜びを頂いているかを思いますと、感謝の気持ちでいっぱいです。

illumi_1

すべての物事はニュートラルで、それをどう捉えるかでポジティブにもネガティブにもなるもの。
ジブンに起こるコトやもたらされるコトを肯定的に静かに受け入れていると、それが周到に用意されたプランのように最良のルートにつながっていることに気づき、漠然としたなにか大きなものに感謝せざるを得ません。

これからも前だけを見てポジティヴに日々エンジョイしていきたいと心から思います!
楽しくない毎日などに意義はないですよね^^
すべての人が幸せを感じられますように~☆

illumi_2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>