「くるみ割り人形」の衣装 11


舞台美術家の安藤氏デザインによりますNBAバレエ団「くるみ割り人形」の舞台にお作りさせて頂きました衣装の中からいくつかご紹介させて頂きましたが、すべての衣装は素晴らしい作り手さんたちの優秀な技術と多大な貢献により製作されたものです。

あらゆる細かな作業は見た目よりもはるかに手間と時間がかかり、デザインイメージを尊重しつつバレエ衣装としても優れたものをつくる難しさは一言では言い尽くせません。
製作に携わり多いにご助力下さいました作り手のみなさんには、心からの敬意と深い感謝でいっぱいです。

Drossel

ストーリーの重要な担い手であるドロッセルマイヤーの衣装。
(もちろん靴は舞台上ではCrocsではないですよ~^^;)

maid_des

このプロダクションでは楽しくユーモラスな役柄として演出されているメイドさんの衣装。

maid

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>