1年の感謝を込めて。。。


今年も楽しみや喜びの多い1年でした^^
これもひとえにみなさまのおかげで、感謝しない日はありません☆

たくさんの人に恵まれ助けられ。。。
ジブンの人生が幸せだと感じられることを心からありがたく思います。
本当にホントウにありがとうございます。

今年は改良された新たな作りのチュチュをみなさまにご提供することができ、大変ご好評を頂きましたことをとても嬉しく思っています。
サンプルをお作りしてみなさまにお試し頂きます前に実際にお作りしてご着用頂くということにはなってしまいましたが^^;更なる着心地の良さと踊りやすさをご実感いただけまして安堵しております。

Angelic Charm の衣装を着て喜んで頂けますことが、どんなにか私たちのチカラになっていますか!!
もっともっと愛される衣装をお作りしたい!という一心で、日々取り組んでいます。

nyshow_1

どうかすべての人が幸せを感じられますように☆

nyshow_2

幸せじゃないところから幸せには到達できないから。。。^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>