年末によせてー


あっという間に月日は過ぎ去り、2010年ももうあとほんのわずか。。。
やはり今年もつくづくと感じますのは、みなさまへの心よりの感謝です。

変わらずAngelic Charmの衣装を信頼しご愛用下さいます方々には、どんなにか励まされていることでしょう☆
本当にありがとうございます!!
より優れたバレエ衣裳で楽しく幸せな気持ちで踊っていただきたいという思いが、日々ワタシを突き動かしているのだと強く感じます。
もっともっと出来る限りたくさんの方達に、進化を重ねる様々なスタイルとあらゆるデザインのバレエ衣裳で踊っていただくことは、絶対に終わりのない願望です!

また今年の始まりに、「ずっと考えてきたものを実際にカタチにしていく、ジブンから外に向けて発信していけるものを確立していく。。。」意図をこのブログに記しました。
幸運にもそのほんの小さな糸口がひらかれたようです。
まだまだささやかな始まりに過ぎませんが、キッカケというものはありがたいものです。
そんな好機を提供し後押しし実際に多大な力になって下さる人たちの支えなくしてはまるで始まらなかったことを思うと、やはり深い感謝に包まれます。

あとはワタシ自身が望むすべてが実現することを信じて、望むことだけにフォーカスし続けていくというコト。。。☆
(ムダを削ぎ落とすという年始の表明も達成されていないコトですしー)
もちろんつねに楽しみながら^^
そして感謝を幸せにしてお返しすることができるように☆☆☆

ny_movado

どうぞステキな年末年始をお迎えくださいませ☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>