Sweet surprise ☆


ほんの数日でも留守にしていると、ポストやメールが結構溜まっているものデス。
不在票もいくつか入っていて、そのなかに。。。「お花のお届け」^^

早速お電話で配達をお願いして、数時間後に届いたお花は深紅のバラの花束っ!
配達員さんもキリッとスーツ姿の男性で、フツーのお花屋さんの配達と違ってるー

仄かなバラの香りとその深い赤の花びらに暫しうっとり〜
アタマのなかにはシュトラウス ( J. Strauss ) の「南国のバラ」 (Rosen aus dem Süden ) が繰り返し聞こえてくるよう〜♪
お花というのはそこにあるだけでホントウに幸せで安らいだキブンにしてくれるものなのですよねっ☆

rose

よく見ると大振りのバラにはトゲがなくって、小振りのものには小ちゃなトゲが。。。
当たり前だケド、バラにもいろんな種類のものがあるのですよね。
もちろんお花は大好きだけれど詳しくはないので、どんなお花の些細なコトを見るのも喜びです。
衣裳デザインや製作のインスピレーションにもなりまっす!

たいていプレゼントしていただく花束は淡いピンクやクリーム系のもので、どんな花束も本当にそれぞれにステキでとってもうれしいのはもちろんデス♪
それでもこんな深紅のバラの花束をいただくと、もっと華やかに艶やかに生きていかなくっちゃ!と思わせるような鮮やかさー
贈ってくれたお友達の気持ちに感謝デス☆

というワケでー
今夜のバスオイルはローズに決まりっ!
バラの咲き乱れた暖かい南国の夢が見れますように〜☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>