Spring has come ♪


みなさま、ゴールデンウィークは楽しまれましたでしょうか?
ワタシにはこの春よい風が吹いてきているようデス♪

華やかな衣装の製作過程はジミな時間に追われる日々で、それゆえにブログも自然と更新が遅れてしまうのですが(言いワケ!?)、このようなバレエ衣装をジブンの責任に於いて作りそれを着て喜んで下さる方たちがいるというのはやはりこの上なく幸せなコトで、このシゴトのありがたさを噛み締めること頻りです。
たとえひとりでもAngelic Charmの衣装を着たいと言って下さる方がいる限り、やめるコトは決してないでしょう。

さらにそのような毎日の中にもこの春は色々なコトや新たな出会いがあり、ずーっと作りたいと長く思い続けてきたものに思わぬ方向からバックアップがあり、その好機に心地よい緊張感とともに新たな展望と希望を感じていマス!
手放さずに向かい続けていると道は通じてくるものなのでしょうか。。。
ジブンが今までに積み上げイメージしてきたものとセンスを最大限に効果的に発揮できますように☆

好きで心から楽しいと思えるコトをシゴトにできる幸せー
それはたくさんの人たちのお力添えがあっての上のことであり、ワタシはホントウに人に恵まれていることを改めて深く実感し心から感謝するのです。

そしてジブンを信じてジブンに期待してあげるコト☆
このチャンスが人生の更なる向上と発展のはずみになるように。。。

kowany


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>